mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

今月最後の〈楽天 0と5のつく日〉‼️

 

お買い物マラソンでは、必要な物、

購入できましたか❓️

 

昨夜、ニュースを見ていたら、

4月1日~値上げのニュースがやっていました。

また油も上がるんですね💦

油はノーマークでした💦💦

それでなくても、高くなったのに、まだ上がるのか...。

我が家は、週に2回は揚げ物が並びます。

でも、それも抑えなきゃいけないのかな❓️

私は、その方が良いんですが、

食べ盛りの息子達は、やっぱりガツンと食べたいんですよね~。

 

楽天で油は安くないか❓️

昨夜から探しまくっています。

楽天も4月~、ポイント付与が税抜価格になるし、余計検索しまくりです💦💦

 

 

 


 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ボーソー 一番しぼり菜種油(なたね油)(910g)【spts4】【slide_2】
価格:736円(税込、送料別) (2022/3/29時点)

楽天で購入

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ