mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

今月はポイントが稼げてない⁉️

 

2月ももうすぐ半ば。

昨日、ふとポイントをどれくらい稼いでるか?

気になりチェックしてみました。

 

なんだか今月はあまり稼いでいない❓️

適度にアンケートを答えたりしているつもりなんですが...

 

いつもよく稼げているマクロミル

現時点で、500ポイントにも達していませんでした💦💦

なぜだろう❓️

いつも朝と夜開けて答えているのですが、

夜、布団の中でやってしまうので

寝落ちしている日が、何日かあった事は確か。

(眠さには勝てません 笑)

 

こうやって、まとまった連休があると、

あれこれ見てしまいます 笑

子供が小さかった頃は、こんな時間なんて

なかったのに、あっという間に大きくなってしまって。

 

話かずれましたね💦💦

 

そしてふと、

「また他のアプリやサイトを増やそうかな?」って、

ちょっと調べてみたり 笑

 

以前やってて、止めたってやつも名前忘れたりしてて、

探しては、

「これやったっけ?」

「いや、これはやってないハズ」

と思いながら、色々調べていました。

 

結局の所、まだ何も手をつけていません💦

時間あるときは、増やせばやるけど、

忙しくなったら、出来なくなるし...

 

良いものを見つけたら、手を出してみます。

 

私が今やっているのは⬇️

⭐️マクロミル

⭐️モッピー

⭐️楽天インサイト

⭐️CODE

 

ちなみに楽天インサイトは、

あまり貯まりません 笑

楽天ポイントになるので、

アンケートきたらやる感じ。

(良くて月180ポイントとか。)

 

他良いのありますか 笑❓️

 

順調なのは、楽天ポイントだけです 笑

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ