mogu2mama’s diary

主婦が小遣い稼ぎ、節約を楽しむブログです

失敗したお買い物💦💦

前回の、楽天お買い物マラソンで購入したみかん。

先日やっと届いたのですが、

 

「あれ❓️❓️」

        ⬇️
f:id:mogu2mama:20220218092826j:image

「段ボールが小さい...」

 

小ささ、わかりますか❓️

古い携帯と一緒に写メってみました。

両手で持つくらいの段ボールを想像していたのですが、

来たのは片手で持ち上げられる位の大きさ。

 

「まさか...」

と思い、購入履歴をチェックしました。

 

やっぱり、私ミスってました💦💦

勝手な思い込みで注文してました。

思い込みって怖いですね 笑

 

こちら中身⬇️
f:id:mogu2mama:20220218092655j:image

箱の大きさには、がっかりしたけど、

皮がしっかり張っていて、甘くて美味しかったです💕

口コミが良かったのが、納得です。

この時期に美味しいみかんが食べれたのは

良かったけど、ショックが消えません笑

美味しいみかんを食べて、忘れます 笑笑

 

それにしても、昨日今日と凄い天気。

昨日は暴風雪の為、いきなり休校。

仕事もあったので、急な昼食準備などで

バタバタでした。

しかも、雪かきもあるし💦💦

今日は、暴風雪の中、健康診断 。

何で天気悪い日に当たるんだろ 笑

それも家から車で一時間ほどの場所。

この天気じゃ、更に時間がかかりそうなので

8時前には出発します...

 

この天気だとコストコはガラガラかな❓️

帰り道なので、空いていれば

お買い物して来ようかなと思います。

 

みかんのショックや、暴風雪の中の移動。

なんだか残念つづきだけど、

コストコでお肉買い込めれば、我が家はかなりの節約になるし、

グローバルカードのポイントも貰えるし!

それだけで、私はハッピー🍀になれるハズ💕

 

単純な私でした...笑

 

気をつけて行ってきます 。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ